ぐちぐちぐち(´・ω・`) | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬




頭ん中
もやもやして
イライラして
ぐちゃぐちゃになってきたから
発散させてくだーさいガーン汗












かじゅとあゆかの間に生まれた
かわいいかわいー
愛するひなたヒヨコラブラブ












どっちかてゅと
かじゅドキドキお父さん似ですキラキラ



おめめと、
人をじぃーっと見たり
感覚がデリケートってゅか、
そんなところは
あゆかドキドキお母さん似
だったりするニコニコひらめき電球












誰か他の人がひなたを見たときも、
みーんなだいたい
「お父さん似だねキラキラ
って言う。









もちろんうれしいニコニコドキドキドキドキ

だって
大好きなかじゅに似てるんだもんドキドキ
かわいいっ音符音符





てゅか
そんなこと周りが言わなくたって
自分たち両親が1番知ってる。


でも
あゆかにだって似てるもん。












みんなして


かじゅに似てるキラキラ

この目はかじゅだひらめき電球

今の表情はかじゅだ音符

この顔はかじゅだラブラブ

この頭はかじゅだ王冠2

かじゅに似てよかったねーキラキラ












わかったからー
知ってるからんらんらーんパー汗






あゆかなんて毎日
24時間ひなたと一緒にいて
いろんな顔とか仕草見て、
いろんな声とか言葉聞いて、
ずっとお世話してるんだからひらめき電球


かじゅに似てることなんて
あゆかが1番
よく知ってるドキドキドキドキ









その通りかもしれないけど、
言いたいのもわかるけど、
かじゅがみんなにかわいがられて
好かれてるのも
すーごくうれしいけど、


どこも似てるとか言われない
あゆかの身にもなってくれーシラー汗











あゆかが自分で
かじゅに似てるとこ
たくさん見つけられるのは
すーごくうれしいドキドキドキドキ




自分たちで思ったり
話したりするのはいいけど、
けど、
みーんなして
なに見てもどこ見ても
カズに似てるキラキラ
って言いまくるのは...得意げ汗





ま、
どーせ
あゆかのやきもちさーDASH!













かじゅにすごく似てて
あゆかになんか
似てないかもしんねーけど、

あゆかが腹痛めて産んだんだよパンチ!

似てなくてすまんね

かじゅにばっか似てて
よかったねー















って。












悪魔が出てきちゃうよしょぼんむかっ















あゆか
ひなた見てて
かじゅに似てるとこ見つけると
すごくうれしいドキドキ


しあわせな気持ちになるニコニコドキドキドキドキ












それなのに汗












あまりにも
周りが言うから、

あゆかに似てるなんて言わないし、

身内も他人もみーんなそぉ。











悲しくなる...しょぼん











無理矢理じぶんで
ひなたのここはあゆかドキドキドキドキ
とか見つけてみたりするけど、
周りはみーんなそんなん思わないし。












せつなっ












たまに
たまーに
あゆかの友だちとか身内が言う

あゆかに似てるキラキラは、


気ぃ使ってるしか思えないし。












別に
似てねーし。











似てなくていーし。
















あゆかの座右の銘キラキラ

人は人、自分は自分。






人がなんて言おーと
なんて思ってよーと

自分が違うと思えば違うし
そうと思えばそう。







気にしないよーにしよーっとひらめき電球












はぁーぁ
すこしすっきりした。












あ、
かじゅには何にも
不満はありませんっニコニコパードキドキドキドキ











かじゅもひなたも
だーいすきドキドキドキドキ

ずーっと仲良しキラキラ

はっぴーに毎日
暮らそうねっニコニコドキドキドキドキ