いってらーの会ヾ(・ω・o) | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
 
しょーへが2月から
函館に行っちゃうってことで、
いってらーパーの会
まず第1弾が開催されましたニコニコパー
 
 
 
 
 
しょーへ、マキさん、
おじいチャンおばあチャン、
おじさんおばさん、
いとこ姉弟、
かじゅ、あゆか、ひなた、
大集合っっDASH!キラキラ
 
 
 
で、
焼き肉行ってきたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆかたち焼き肉食べるの
久しぶりだったから、
さいこーでしたぁにひひ音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉おいしードキドキ
 
やわらかうましードキドキ
 
冷麺も食べちゃいードキドキ
 
ジュースおっきードキドキ
 
メロンソーダあったしードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅもあゆかも
大満足でしたキラキラ
 
 
 
ひなたはずーっと
いい子しててくれたしヒヨコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあチャン
「ひなたくんごめんねぇニコニコあせる
 食べれないもの目の前で食べて
 ごめんねぇドキドキあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや...ガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
相変わらずな家族たちですが、笑
楽しくおいしい
いってらーパーの会でしたニコニコ音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そえば
お食い初めナイフとフォークした日、
しょーへがひなたの写メ
撮ってくれてたドキドキドキドキ
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-01-30_12.10.11.jpg
 
 
ちょーsmileドキドキドキドキ
お父さんだいすきキラキラ
(p´ω'q*)。o+゜