お食い初め(p´ω'q*)。o+゜ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
 
ひなたが生まれて
“106日目”のきのう、
お食い初めナイフとフォークをしましたニコニコキラキラ
 
 
 
かじゅ両親とみっつ音符
あゆかママとしょーへ音符
 
みんな来てくれるか
ちょと不安だったけど、
集まってくれましたキラキラ
よかったぁニコニコドキドキ
 
みなさんありがとー音符音符
 
 
かじゅも協力してくれて
ほんとにありがとーッドキドキキラキラ
(ノω`*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん、
ひなたのために
がんばりましたよぉニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ひなたのお料理ラブラブ
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-01-28_04.16.27.jpg
 
ハート筑前煮
ハートなます
ハートお赤飯
ハートたこのお刺身
ハートかまぼこ
ハートたくあん
ハート尾頭付き焼鯛
 
 
 
写メにはないけど
えびしんじょのお吸い物も
作りましたニコニコナイフとフォークラブラブ
 
 
焼鯛は
イトーヨーカドーで予約しましたひらめき電球
筑前煮となますと
お吸い物とお赤飯は
あゆか作ったーグッド!ニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
大人用にひひハート
 
 
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-01-28_04.23.37.jpg
あゆ☆しあわせ日記-2013-01-28_04.17.24.jpg
 
 
鯛のお刺身は
あゆかママクローバーマキさんが
持ってきてくれましたキラキラ
 
かじゅママは
ケンタッキーを
買ってきてくれました音符
 
 
 
 
 
かまぼこは
松の形にしてみたり、
筑前煮は
れんこんもにんじんも
お花の形にしてみたり...
 
細かいとこまで
がんばってましたグッド!ガーンドキドキ
 
 
 
 
 
筑前煮は
しょーへから
「ごぼう味ないっDASH!
かじゅパパからも
「味うすいなDASH!
クレームですドンッ
(・ω・`lll)あせるあせる
 
 
 
 
あゆかの大好きなかじゅは
「おいしいッニコニコドキドキ
ゆってくれてましたキラキラ
 
やさしいドキドキドキドキ
うれしいドキドキドキドキ
かわいいドキドキドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
だいすきーっドキドキドキドキ
 
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心なひなたの写メは
ありまてん汗
 
ビデオカメラでは
撮影したんだけど映画ひらめき電球
 
 
 
そしてはじめは
ひなたバンボに座って、
かじゅがひなたのお口に
おはしでちょんちょんラブラブ
してたんだけど、
バンボいやになっちゃたから、
 
かじゅが抱っこして
あゆかがおはしでちょんちょんラブラブ
そしたら
撮影できんかったにひひあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
お吸い物をおはしにつけてドキドキ
 
なますをおはしにつけてドキドキ
 
筑前煮をおはしにつけてドキドキ
 
たくあんをおはしにつけてドキドキ
 
お赤飯ひと粒おはしにつけてドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほーんのちょっとずつ、
はじめての味を体験した
ひなたさんヒヨコラブラブ
 
 
 
どれを口にしても、
 
はなの穴が広がって、
 
眉間にしわが寄って、
 
お口むにゃむにゃして、
 
よだれぶじゅぅDASH!DASH!爆弾
 
 
 
 
 
 
 
主役は
はじめての味を経験して、
みーんなの前で
たくさんニコニコsmileしてドキドキ
いい子してくれたので、
 
食後は
みんなぺちゃくちゃわははと
騒がしいのにも関わらず、
お父さんの腕の中で
爆睡しておりましたッニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お食い初めナイフとフォークのあとは
写真撮影カメララブラブ
 
 
前回は予防接種の次の日で
ひなたちょーし悪くて
撮影延期になったんですが...あせる
 
今回は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょー大成功ぉーっドキドキドキドキドキドキ
。+゜((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃいい顔ッニコニコキラキラ
 
 
きょとん顔ベル
 
おててあむあむ顔音符
 
ちょーsmileキラキラ
 
すっぽんぽんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
さいこーに
かわいい写真が撮れましたドキドキドキドキ
 
 
 
ごきげんのまま
ニコニコsmileで
すばやく撮影してくれた
写真屋さんのみなさんに
とても感謝ですニコニコキラキラ
 
ありがとございました音符音符
 
 
 
 
 
 
 
完成がたのしみーDASH!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅも大満足ドキドキドキドキ
 
 
 
 
お食い初めナイフとフォーク
写真撮影カメラ
成功して、
ステキな日曜日を過ごせました晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主役のひなたドキドキドキドキ
協力してくれたかじゅドキドキドキドキ
どもありがとぉニコニコドキドキ
 
おつかれさまでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちょとあゆかも
ゆっくりさせていただきますグッド!にひひあせる