がんばるday♪ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
 
掃除機かんりょーキラキラ
食器洗いかんりょーキラキラ
お洗濯かんりょーキラキラ
 
 
 
ただ今ひなた
おっぱいちゅうニコニコドキドキ
 
 
 
ゆらゆらおもちゃで
遊べるように、
ひなたのおててで
あゆかがおもちゃを
ゆらゆら音符させて、
りんりん音符ころんころん音符
音鳴らしたんだけど、
 
よくわかんない汗
プラス
おてて自由に動かせない汗
 
ってことで
「きやぁーんぅーしょぼんむかっ
怒る汗
 
 
 
 
 
 
 
 
抱っこしたら
おっぱいのお口してたから、
おっぱいあげて
今は落ち着いてますニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから
あしたのお食い初めナイフとフォークの準備
はじめまーすグッド!ニコニコひらめき電球
 
 
お昼頃には
マキさん来てくれて、
食器とか貸してくれるDASH!キラキラ
 
ひなたのは
離乳食用の食器
この前買ったから、
それを使いまっしゅラブラブ
 
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-01-26_11.20.25.jpg
 
 
 
さーてー
ひなた寝たので
がんばりましょかニコニコドキドキキラキラ