あれぇーっ(´・ω・`) | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



お食い初めナイフとフォークするって
張り切ってたの
あゆかだけだったー汗


いろいろ考えて
がんばって
計画たててたのになニコニコ汗










「かじゅの小さいときとかは
 お赤飯しか炊かなかったって
 言ってたよ!?ひらめき電球


って、
お赤飯だけでいいじゃん得意げ
って意味だったのかな?あせる









でもあゆかは
ひなたの100日のお祝いキラキラ
がんばってお料理作って
ちゃんとやってあげたいのしょぼんあせる












かじゅ、
週末お食い初めナイフとフォークするから来てねひらめき電球
ママたちに
って伝えてくれたのかな?ガーンあせる

ママは来てくれるけど
パパはわかんないってあせるあせる












来てほしいし、
来れないなら来れないみたいって
ちゃんと聞いてきてほしかったガーンあせる



あゆかみんな来てくれると思って
お料理のこととか考えてたからひらめき電球あせる










なんか...
てきとーチャンだなぁガーンあせる
ショックあせるあせる


張り切ってた自分が
すーっごバカみたいー汗
はずッ汗













でもまぁ
パパ達は来ないかもしれんくて
ママだけは来れるってこと、
きょう聞けて
よかったことにしよぉかニコニコあせる











ひなたとあゆかと
かじゅとかじゅママと
マキさんとしょーへの分で、
ちょと多めドキドキ
作っとけばいっかグッド!ガーンひらめき電球












なんかショックで
さっき何も話したくなくなってたら、
かじゅもなんか機嫌悪くて汗


いま寝てるし
夜ごはんいらないってゆーしあせるあせる




機嫌悪くなったら
すぐごはんいらないってゆーもんな汗
おなかすいてるくせに汗











ひなたきのうの予防接種の
副作用かな?
ちょっぴり熱っぽショック!あせるあせる

そしてちよっと前には
大量のげぼげぼDASH!あせる









かわいそぉにショック!あせるあせるあせる











そんなこんなで
大騒ぎしてるのに
全然起きないかじゅシラー汗











まぢか汗
よくテレビとかでも見るけど、
ほんと男の人って
こーゆの気付かないんだねガーンあせる




あゆかもなるべく
かじゅ起こさないように
静かにしてるけどさあせるあせる












話それたけど
とりあえず
お食い初めナイフとフォーク張り切ってたのが
ショックで恥ずかしくて
みじめな気持ちになった汗









こんなん
誰にも言えない汗

こんなとき
アメブロありがとーキラキラ