2回目の予防接種... | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



いってきましたーグッド!キラキラ


ひなたヒヨコラブラブ
いっぱい泣いたけど
よくがんばりましたっニコニコドキドキドキドキ








お家出発してからは
抱っこひもの中で
ちゃんとお寝んねしててぐぅぐぅ

病院到着したら
ごきげんな様子で
起きて待ってましたひらめき電球ひらめき電球





1回目診察室入って、
すこし服の前開けて
聴診器あてられてたら
べそかいてきたガーンドキドキ


聴診器ひんやり冷たくて
ビックリした!?!?
それとも
隣の部屋から
赤ちゃんの泣いてる声聞こえて
ひなたも泣きたくなった!?!?あせる



わかんないけど、
ロタウイルスのワクチン飲む前に
ぅわぁーんしょぼん!!あせる
おっきなお口開けて泣き出したあせる






ワクチン飲ませようとして
準備してくれてる先生も、
あまりのひなたの泣き方に
思わず苦笑汗










泣いてるひなたのお口に
ちょこちょこワクチンを入れて、
すこしむせてたけど
なんとか飲ませることに成功グッド!べーっだ!あせるあせる











待合室に戻って
とりあえず落ち着いたけど、
お顔をのぞくと
お口をへの字にして、
かわいく半べそしょぼんラブラブ


あゆかがいすに座ると
ひなたは泣いちゃうので、
立って待ってましたDASH!あせる







診察室のドアが開くたびに
ひなたはそっちの方を向いて
じぃーっ目







なんか...、
わかって見てたのかな?笑















「〇〇ひなたくーん音符音符











お注射するお部屋に入って
いすに座ったとたん、
泣き始めちゃったーっあせるあせるあせる

お顔真っ赤にして、
ものっすごいおっきな声で
ぎゃぁーんしょぼん!!!!

ヒブと肺炎球菌と四種混合
3本のお注射でしたあせるあせるあせる









ひなたショック!ドキドキ
ちくんッドンッ痛いの、
よくがんばったねしょぼんドキドキキラキラ
えらかったよーキラキラキラキラ







帰る準備のときも
寝かせたら泣いちゃうから、
なるべく抱っこでガーンあせる

ちょー難しいからパー汗











次の予防接種も予約して、
バスが来る時間まで
イトーヨーカドー音符音符









病院にいるとき
ぶぅーDASH!してたから、
まずはおむつかえて
おっぱいtime腕時計ラブラブ



お注射いたいの
思い出したのかな!?
急に「ひゃあーんッ...しょぼんドキドキ
ってあせるあせる











そのあとは
週末にお食い初めナイフとフォークするから、
尾頭付き焼鯛フグ
予約してきましたっニコニコドキドキ



ほかのお料理は
あゆかがんばって作るんだッキラキラ
楽しみ楽しみぃニコニコドキドキドキドキ






んで帰りのバスが
雪で遅れて
ぜんぜん来ない雪汗

ひなたと抱っこひもで
ぴったんしてたから
まだだいじょぶだったけど、
ちょと寒かったっあせるあせる











バスに乗って座ったとたん
ひなためっちゃ泣き出したっっショック!あせるあせる

お客さんほかに2人しか乗ってなくて
しかも
次の駅につく前に
いちお泣き止んでくれたから
よかった...DASH!あせる







ほんと焦ったあせる
あの時乗ってたお2人には
申し訳なかったショック!あせるあせるあせる











帰ってきてからは
なーんも問題なく
すーごくごきげんで、
いつものように
寝っ転がりながら
ずーっとおしゃべり音符音符


まぁまー
しゃべるしゃべるキラキラ
かじゅに似ちゃって
しゃべるしゃべるキラキラキラキラ










かじゅは新年会行ったので
ひなたとゆっくりおフロに入って
寝んねして待ってましたニコニコラブラブ


















さてひらめき電球
おっぱいtimeで
こんな時間に起きましたが
もちろんもっかい寝るるーぐぅぐぅ


あとで起きたら
きょうは
お宮参りに写真撮影にお買い物と
とーっても忙しいので、
しっかり朝食いただきますグッド!ニコニコキラキラ





でわ
おやすーみぐぅぐぅにひひ音符