るるるんッ(。・∀・。)ノ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬




きょうは
ママちゃんが
遊びに来てくれましたぁニコニコ音符音符


ケンタッキーと
ミスドのドーナツ持ってドキドキドキドキ










はじめ電話で話してたんだけど、
ママちゃん土日のお仕事やめたから
ゆっくり遊びに来るDASH!
ってことになったひらめき電球





あゆもすぐシャワー浴びて、
お家の中ちゃちゃっと
片付けちゃって、
掃除機うぃーんDASH!してたら
ぴんぽーん音符



ママちゃん
とうちゃくー家キラキラ












あゆ特製ポテサラポタージュ
ごっちょーして、
ケンタ食べながら、
Babyくんのお話しラブラブ




しょーへにもらった
プレイマット見せたり、

おむつとかBaby服とか
お風呂とか
準備したもの見せたりドキドキ



かじゅついに
車見つけたよキラキラとか、
しょーへの彼女の話しとかひらめき電球



出産の話しとか、
病院の場所はどこだとか
どやって行けばいいだとかDASH!






ミスド食べるタイミングで
かじゅさん帰宅ぅキラキラ



一緒にドーナツ食べながら、
かじゅ見つけた車車の話し音符



テレビテレビ見ながら
もこみちの料理ナイフとフォーク
オリーブオイルとレモンあれば
この人の味になるじゃんベル
とかゆってみたり。笑












楽しかったねぇにひひ音符音符
ママちゃん
遊びに来てくれて
ありがっとーんドキドキドキドキ











ママちゃん送って、
ただいま車屋さんに来ましたDASH!
あゆは
車の中でおるすばん得意げひらめき電球




かじゅくん
車屋さんと
いろいろお話ししてるみたい音符

いつ納車になるかなー?
今乗ってるマジェくんは
上手いこと
下取ってもらえるんだろか...あせるあせる