おはよよん☆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬




土曜日のこの時間は
ニュースとかもやってないし
テレビつまんにゃテレビ汗


でも
せっかく起きたのに
寝るのももったいないし...DASH!
もぉコンタクトつけて、
動き出しちゃおっかなぁー。






どーしよっシラーあせる













そーえばひらめき電球
きのう久しぶりに、
かじゅの配達
一緒について行ったニコニコDASH!音符



妊娠してるのわかってから
ずっと行ってなかったはずだから、
約9ヵ月ぶりとか
そんくらいキラキラ




おなかおっきいから
なーんにもお手伝いは
できないんだけどガーンあせる






あとついでに
車屋さんに行ったりもしたの車DASH!
書類書き直したり、
まだやらなきゃいけないことも
けっこーあるみたいで...ひらめき電球あせる


ほぼ契約はできてるけど、
完全に契約して、
車が納車されるまでは、
もぉちょっと時間かかるみたい腕時計



やっと
かじゅが見つけてくれた
かっこぃー車車だから、
楽しみだし、早く来てほしいし、
うずうずしてまうねッ得意げドキドキドキドキ


届いたらドライブしたいね車DASH!
でももぉ
Babyくん生まれてるかなぁ!?











帰る時間も遅くなってたから、
これまた
めーちゃ久しぶりに、
コンビニ寄ったついでに
おべんと買って車で食べたニコニコ音符音符

あゆこれ、
意外と楽しくて好きドキドキドキドキ




結婚する前とかは
しょっちゅーしてたから、
なんか懐かしかったなぁニコニコドキドキドキドキ

懐かしかったからかな?
うれしくて
楽しかったのにひひ音符音符










きょうまた
かじゅのお仕事終わり、
車屋さん行かなきゃだけど、
帰りお買い物してくるひらめき電球

んで、
お家であゆの手作りごはん食べて、
あしたお休みだから
たぁーっぷり寝んねして、
かじゅの疲れとろぉねドキドキニコニコぐぅぐぅ











さて、
何から始めよっかなーキラキラ