寝⇒買物 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
きょうも
たぁーくさん
お寝んねしたぁぐぅぐぅにひひ音符
 
 
朝起きて
ミスドのドーナツ食べてラブラブ
チャーハン追加してナイフとフォーク
 
 
 
 
きょうはこのまま
起きてよっかぁひらめき電球ニコニコ晴れ
ゆってたのに、
 
起きた時間が早すぎた?から
やっぱお昼寝しちゃったあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅが寝てる間に
夕飯の準備しちゃって、
お風呂はいって
お買い物へDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
発寒AEONで
本屋さん行って本
100均行ってがま口財布
 
ちょと小腹すいたから
パン屋さんで
かじゅハート
カレーパンとベーコンチーズパン
あゆハート
クリームチーズパン
買って食べたニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は
かじゅのママに教えてもらった、
お肉も魚も野菜も
安いー音符安いー音符って
うたってる
生鮮市場に行ったDASH!
 
 
 
あゆの好きなまぐろキラキラ
半額してたから
思わず買っちゃったーラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
お肉も買って
あしたは焼き肉じゃーっ!!!!!!
 
陣痛がくるとゆう
ジンクスを信じて、
あしたは
焼き肉食べーナイフとフォーク
オロナミンC飲むっキラキラ
 
 
 
かじゅとあゆ
だんだんお買い物するの
上手になってきたかも音符
 
 
安いねーキラキラ
これいいねぇキラキラ
って買ったもの、
レジのおばちゃんのとこに
貼ってあるチラシに
かいてあるものばっかだったグッド!ラブラブ!ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外は雨降ってたけど雨
がんばって
ドラッグストアも行ったよ音符
 
トイレットペーパーとか
あゆのコンタクトの液とか
買って来たーニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家帰ってきて
ちゃちゃっと夕飯ナイフとフォークラブラブ
 
あゆ☆しあわせ日記-2012-09-30_20.38.27.jpg
 
ハート豚&鶏のしょうが焼き
ハート玉ねぎとなすのおみそ汁
ハートまぐろのお刺身
 
 
 
お家でごはん、
やっぱいーねッニコニコドキドキドキドキ
 
節約にもなるしひらめき電球
 
 
かじゅと2人で
お家の中でまったりラブラブ
おしゃべりしながら
ごはん食べるのキラキラ
 
 
 
 
 
 
結婚して
一緒に暮らしてたら
ふつーのことかもしれないけど、
 
あたりまえに
大好きな人と一緒に過ごして、
一緒にごはん食べて、
おなじ時間を過ごせるなんて、
 
こんなに幸せなことって
ないよねっっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもっと
長く一緒いたりしたら、
こんなことも
忘れちゃうのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、
かじゅとあゆかは
忘れないよーにするっ!!!!キラキラ
 
 
 
てゅか、
忘れないでいられるように、
Babyくんが生まれても、
なるべく今2人でいるときと
変わらないように、
すこしだけ努力して、
あとは自然に
ずっとラブラブでいたいなニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか
話しがズレまくっちゃたけど
まぁいっかニコニコひらめき電球