とりハム☆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
さっきのblog
急いでおわりすぎちゃにひひあせるあせる
 
 
かじゅ帰ってきて、
ごはん用意しながら
おしゃべりしてたら、
blogかけなくなっちゃたドキドキドキドキあせる
 
 
 
 
 
 
 
きょうの夕飯ナイフとフォークラブラブ
 
 
あゆ☆しあわせ日記-2012-09-24_20.29.26.jpg
 
 
きのう買ったナンドキドキドキドキ
めためたおいしーかったニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
とりハムとポテサラ
たくさん作っちゃたよーキラキラ
あしたとかも
サラダでテーブルに出せるから
おっけーでしょッニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
とりハムドキドキ簡単レシピ
 
 
鶏もも肉2枚
皮とって
縦に2つに切る
 
厚さが均等じゃなければ
切り目入れて
なるべく均等にする
 
ビニール袋に入れて
塩小さじ1弱
もみ込む
 
オリーブオイル大さじ1
もみ込む
(この状態で冷蔵庫で
  2日くらい保存できーる)
 
アルミホイルにのせて
ブラックペッパーかけて
オーブントースターで約5分ひらめき電球
(お肉白くなるまで)
 
チンッ音符のあと
余熱で約5分ひらめき電球
かんせーキラキラ
 
 
 
 
 
 
塩小さじ1だと
けっこーしょっぱーガーンあせる
だから
弱にしといた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、
ベッドに入って横になると
おなか張ってきたなぁあせる
 
夜になると
おなか張りやすいショック!あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた
からだがあっちくなってきた...
おなか痛くなるのかなーショック!あせる