いちにちー | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



腰が痛ぁーいショック!ドンッあせる
おもぉーい汗
...φ(´⌒`;)あせるあせる






夕飯の準備
完了しましたーっ音符音符
あーんど
掃除機もうぃーんDASH!
すっきりぃニコニコキラキラ





きょう配達あったのかな!?
かじゅくん
帰り遅いなぁ...しょぼんドキドキドキドキ











あゆさんの1日ベル
きょうもけっこー
動いてましたよッニコニコ音符





入院準備は
もぉ完璧にしたッグッド!キラキラ


きのうまでは
まだ荷物入れてなかったし、
てゅか
全部揃えてもなかったべーっだ!あせるあせる



でも今朝いきなり
めーちゃおなか痛くて、
やばーいあせる
ついにBabyくん誕生っっ!?
ってちょと焦ったから、
準備完璧にしといたッキラキラ



結局
前駆陣痛だったけどドキドキドキドキ










んで
こぉなってから気づいたひらめき電球


出産して、
入院して、
退院しますDASH!

この準備までは
ちゃんと考えてた音符





けど、
そのあとのこと
なーんにも考えてなかったーガーンあせるあせる












ちょとパー
とりあえずごはんドキドキドキドキ