何も起きない | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



今朝は
ぜーんぜんっ
前駆陣痛なぁーしガーンあせるあせる


どよーん...
ってのはあったけど、
きのうの朝みたく
イテテだなぁショック!ドンッあせる
ってやつがぜーんぜんあせる



まだ産まれないのか、
おととい動きすぎたのか、
それとも
きのう動かなすぎたのか、
ほんと、
わからないもんでしゅなっDASH!汗











だからきょうは
食器洗ってる最中は
腰ゆーらゆら音符
ゆらしてみたりとか、
おにぎり1こ握るたびに
スクワットしてみたりとか、
すーっごくちょこっとずつだけど
動くよぉにしてみてるグッド!ニコニコひらめき電球








座るときは
あぐらがいいらしいけど、
妊娠する前から基本、
床に座るときは
あぐらなもんでガーンあせる

そして
股関節柔らかくするために、
足の裏合わせて座るやつも
妊婦さんにいいらしいけど、
これもあゆの
基本の座り方ドキドキ
みたいなもんで...ガーンあせる


恥ずかしながら
気にしてなくても
座り方は合格...
でしょ!?キラキラ













足開いて座って
片方ずつ
爪先触るストレッチとか、
そのまま前屈とかもやったよひらめき電球


でもあゆ、
小さいときからダンスやってて、
もとから普通の人より
からだやわらかいから、
逆におなかの大きさが
ジャマをして...汗
おなか潰れちゃいそーで...汗
上手いことストレッチできん汗









ってことは
スクワットが向いてるらしいグッド!音符
やります!!!!











今からちょこっと
ずーっとさぼってた日記、
せめて箇条書きでも
記録おきますひらめき電球