ねむー | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
おはよございます晴れ
目もあかず、寝ぼけた顔のまま、
かじゅクンのお見送り長音記号2
お仕事がんばってきてねードキドキドキドキ
 
 
 
 
きのうの夜も相変わらず、
2回おトイレに起きました。
 
そして朝から
おなかの中でぽこぽこボコンッDASH!
Babyクンとっても元気ですニコニコラブラブ
 
 
きのうは4週間ぶりの健診でしたが、
まぁーすごいキラキラ
ずいぶん大きくなっていました
☆゜+.(・∀・).+゜.。oO☆
 
 
 
 
 
前回のエコー写真カメラ
 
あゆchu☆しあわせ日記-べびrakugaki_20120604_0002.jpg
 
かわいードキドキ
おしゃぶりしながら、
ニコニコ笑ってるみたいでしょー
 
 
 
 
 
で、今回のエコー写真カメラ
 
あゆchu☆しあわせ日記-べび7rakugaki_20120628_0001.jpg
 
でっかッッアップほぼ頭だねっラブラブ!
前回のは横から見た写真だったけど、
今回のは上から見てる感じっ。
 
だいぶ成長してるから、
体か写りきらなくなっちゃって、
健診中見せてくれてたエコー画像も、
どこがなんなのか...
だんだんわかんなくなってきたーにゃー
 
 
 
Babyクンの今の体重は
だいたい“800グラム”だそうです
ちょっぴり大きめグッド!とゅコトでしたドキドキ
 
 
あゆか自身、
体重は少しずつ増えてはいるけど、
今は二重あごになってないし、
体もちょっと前と比べたら
わりとちゃんと落ち着いてるひらめき電球
 
 
あゆかが食べたモノの栄養、
Babyクンの方がたくさん吸収してる?
だからおっきくなってるのー?
 
 
 
なんかちょっと心配になって、先生に
「大きいのは大丈夫ですか?」
って聞いたら、
「うん、いいコトキラキラ」って言ってくれて、
それにすごく元気みたいだし、
よかったー、安心ッニコニコドキドキ 
 
 
おなかの張りも気になるけど、
とりあえず様子見ることになった。
 
 
 
 
 
 
 
きのうの夜ごはんはクリームシチューニコニコドキドキ
お腹すいてたし
すぐ食べちゃったー
 
やぱシチュー
おいちーっドキドキ
 
かじゅも大満足してくれましたキラキラ
今夜はこのシチューでドリア作りまーす音符