あっちぃ日 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
予想最高気温29度のさっぽろー
暑すぎてやばーショック!晴れ
 
 
こんな暑い日に
腹帯巻いてたもんだから
なおさらあちかったやぁあせる
 
 
でも仕事中は
「きょう暑いっすねーあせる」ゆって
エアコンつける人たちがいるから、
まぁちょーどよかったかなひらめき電球
 
 
 
 
あゆから見たおなかの様子カメララブラブ
 
あゆchu☆しあわせ日記-rakugaki_20120628_0001.jpg
 
だんだんおっきなおなかで
足元が見えにくくなってきたわーニコニコあせる
靴履くのちょと大変だし、
ごはん食べたあとなんかは、
子宮で胃が上にきちゃってるせぇで
床に座ってるだけでも苦しいぜーショック!ドキドキ
 
 
でもそんなんかんけーなしに
ごろんッドンッぽこぽこんッドンッって
Babyくんはたくさん動いてくれる音符
 
苦しいんだけど...
まったくぅ長音記号2
かわいいなー、ひなたくんッニコニコドキドキ
もぉすでに親バカ的な汗
 
 
 
 
 
Babyくんがお腹の中で
大きくなってるからなのかな?
やっぱり最近おなかのハリが、
ちょっと前よりも
よーくわかるよぉになってきた。
 
 
かたーくなって、
おなかもきゅうーッてなって、
変な話、
ぼうこう刺激されて、
めっちゃおトイレ行きたくなるぅあせる
 
ただでさえ子宮大きくなって
今までよりさらにおトイレ近いのにー。
 
 
 
 
 
でも、
こんな妊婦生活も楽しまなくちゃドキドキ
だってあと3ヵ月くらいで、
Babyくんはあゆのおなかの中から
あゆとかじゅ達のいる世界に
誕生してきてくれるんだもんねキラキラ
 
この貴重な時間を
大切に過ごさなきゃだねッニコニコラブラブ
 
 
 
 
きょうで25wひらめき電球
7ヵ月の2週目になったよアップ
出産予定日まで
あと105日だってさー
やばーっ
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆
 
 
かじゅも最近は
どっかにおでかけした時に
赤ちゃんとか見つけると、
「早く産まれてこないかなードキドキ」って、
Babyくんに早く会いたいみたいヒヨコラブラブ
 
 
 
 
 
あとすこしだよっ!!
Babyくんもきっと
早くパパに会いたがってるからニコニコドキドキドキドキ
あと約3ヵ月は
おなかの中にBabyくんはいるけど、
あゆと2人の時間を
一緒に大切に過ごしましょっキラキラ
 
 
 
 
 
さーてアップ
もぉすこし休憩して、
お片付け&よるごはんの準備して
かじゅの帰りを待つことにしましょー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わー
めっちゃおなかはってるあせる