はじめまッ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
今年のValentinedayに
だいすきなかじゅクンと結婚してドキドキ
あゆかのおなかの中には
新しい命が宿っているコトもわかって...キラキラ
 
こんなにステキな毎日を過ごしてるのに
そのまま忘れていっちゃうなんて
もったいなーいショック!!!あせる
 
 
 
妊娠してはじめてわかったコト、
 
おなかの中で赤ちゃんが成長してて、
どんどん体が変わっていくコト、
 
あゆかとかじゅ2人でいられる、
あと何ヵ月かのコト、
 
たくさん記憶に残しておきたいッキラキラ
でも、やっぱ忘れちゃうッしょぼんあせる
 
 
それに、これからの毎日のコトも、
忘れたくないっ
 
 
 
 
だから、新しくアメブロ始めました
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはかじゅくんお仕事で、
あゆはお休みでした。
ノートにレシピ書き書きdayさー音符
 
 
毎日よるごはん作って、
だんだんレパートリーも増えてきたのキラキラ
 
本見たり、クックパッド見たりして、
新しく覚えたモノを作るから、
しかもそれプラス
あゆかアレンジ加えて作るんだ?
だから忘れないよにノートにまとめて、
本手作りあゆかレシピ本本
地道に作成中なのです長音記号2
 
 
あゆかの手料理を食べて、
「おいしいッニコニコ」ってゆってくれる
かじゅのニコニコ笑顔を見てるのが、
とーても、はっぴーな気持ちになるラブラブ
だからがんばるのだーキラキラ
 
 
 
 
そんなコトしてたら、
もぉこんな時間でやばーあせる
きょうは4週間ぶりに健診の日ヒヨコラブラブ
 
さて、どれだけ大きくなってるかな?
 
 
 
どんどこポコポコぐるぐる台風
いつも元気すぎる胎動を感じるし、
あゆかのおなかも気付けば...
 
あゆchu☆しあわせ日記-rakugaki_20120627_0001.jpg
けっこーでてる。笑
さすが男の子だから
おなかは前にとんがってますDASH!
 
名前も「陽向」で、
「ひなた」に決めました晴れ
 
おなかに向かってかじゅパパ
「ひなたー音符ひなくーんキラキラ」って、
お話ししてくれます。
 
 
 
...たまにね。笑
やぱ男の人は、赤ちゃん産まれて、
見てからじゃなきゃ、
なかなか実感がわかないらしいひらめき電球
 
たまにでもお話ししてくれるから
ま、いっかニコニコ汗って感じです。笑
 
 
 
 
 
きょうの健診も楽しみだードキドキ
エコー写真
どんな風に見えるかなラブラブ
 
あゆかママ、体重は...
大丈夫かなっ
(。´・ω・)?
 
 
 
 
じゃ、準備はじめよかー