こんにちは!acoです流れ星



車中泊鳥取旅行🚘ブログ👇


まだまだ更新しておりますが、
今回書きたい内容が、こちらのつづき💁‍♀️


旦那さんからサプライズでもらったプレゼント🎁




出発前にもらったので、さっそく開封してグラサン


準備していたiPadを固定する器具?も、車に取り付けしまして....








助手席がシアタールームに

なりました!!!!!目がハート拍手



最高すぎました!!!拍手拍手



※ついでに見ているのは、

Amazonプライムで韓国ドラマ【応答せよ1988】ですOK







👆なんで【恋のスケッチ】なのか謎タラー




そんなことはともかく、、、バイバイ




鳥取までの移動時間が、とっっても快適に過ごさせていただきました🙇‍♀️



旦那さん、何から何までありがとうございます笑い泣き!!!!




運転している旦那さんはもちろん見れないので、私が「私だけ見るのは別にいいよ〜」って遠慮して断ったら「音声だけで十分楽しいから、acoは見てなよ」ってことで、思う存分楽しみました笑い泣き!!




ま、旦那さん韓国人だし、字幕見なくても理解できるからねニコニコ



私は日本語字幕見ないと、ドラマの内容入ってこないので(笑)




全て理解できる、韓国人夫羨ましいぜ(当たり前やけど悔しい知らんぷり




しかーーーーしパー



思う存分ドラマを楽しんでましたが、私のスマホのギガを使うので、一気にギガが減りましたアセアセ




1日無制限プランにすればよかったね、って後で旦那さんに言われたけど、そんなのあったの知らなかったよ泣き笑い



なかなか車内でずっと見続けるのはもったいないな、ということで、帰りの時は1時間だけ見て、あとはギガ温存させました泣き笑い(鳥取旅行が月初だったので、残り4Gで生活しました....)



iPad Airのおかげで、これからの長距離移動とか楽しめるので嬉しい〜てへぺろ





もっともっとこれから使い方勉強して、いろいろこなしていきたいと思いますキメてるグッ





iPad活用ガイド必要かも(笑)