こんにちは!acoです流れ星



前回のブログこちら👇





お昼ご飯をお腹いっぱい食べてから、
「せっかく日本海側きたから、海見たい!」
ってなって、行ってみましたウインク


運転中に「あそこ綺麗じゃない!?」って偶然見つけた場所がこちら💁‍♀️!!







やばくないですかーー!!!
ジブリに出てきそうな場面!
最高っっっ!!!!!
リアルじゃないみたい!!!
この家並みがまた良いっ!!







車で近くまで行って停めて歩いてみたら、、

ほんとに海が綺麗泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




エメラルドグリーン.....ラブラブラブラブ









日本海側もとても綺麗なブルー!!!

迫力が違いますね〜〜照れ



ほんとに海は広い!!って感じる泣き笑い←単純な感想すぎるけど。笑








とにかく海が綺麗で、夏はここで海水浴もできるそうです!!!



海の家がありました飛び出すハート



ここはきっと隠れスポットだと思うので、近かったら夏に泳ぎに行きたいくらいなのに〜泣き笑い








可愛い足跡〜!って旦那さんと話してたら、

「これ猪じゃない!?」ってなって急にビビる2人不安



近くに猪いたら怖かったけど、幸い居ませんでした気づき



ここの海でいっぱい写真撮って、動画も撮って、とても癒されましたラブラブラブラブラブラブ







場所はこちらです👇







住所はわからないんですが、とりあえずGPSでスクショしてみました!!




「こんな綺麗な海が見えるところに住みたい〜〜」って旦那さんに言ったら、、




潮風で、家すぐ錆びるよ!

って言われたんですけど真顔




ほんとなのかな???🤣🤣🤣




本当に素敵な場所だったので、偶然見つけられたことがとっても運が良かったですラブラブラブラブ



こういう素敵な場所見つけるのも、旅の醍醐味ですね〜流れ星



どんどん車中泊旅にハマってしまいます照れ



今度はどこに行こうかな〜〜ラブラブラブ