こんにちは!acoです流れ星


車中泊旅行のつづきです🚗


AM2:00頃に寝たので、朝8時にアラームしたものの、まだ眠さがzzz(6時間睡眠)


8時に起きて、モーニングを食べる予定だったので起きたかったんですけど、旦那さんの「9時に起きる?」の一言で、またまた夢の中にzzz



9時に起きてモーニング行こうと思ってたら、目的地のナビをしてみて思ったより時間ないなとなり、モーニング諦めることにアセアセ


しかし。
私は、食欲より睡眠欲が優先します....笑


旦那さんはモーニング行きたかったらしいけど←



お昼は鳥取でカニ食べる🦀!!
ことにしていて、お店も決めてました照れ


そこのお店が人気らしく、11:00オープンより前に行って名前を書くべき!と情報があったので、10時頃にお店到着ウインク



既に17組の名前がありました...
私が書いて18組目....泣き笑いアセアセひぇーーーー



書いていたらお店の方が出てきて、
「名前18組目かな?となると、、1回の呼び込みで15組くらい入るから、11:30に店内入れると思うよ」

ってタイミングよく教えてくれましたびっくり!!



となると、1時間半もあるのかーーー。と泣き笑い


でも駐車場もお店に近いところに停めれたし、境港の周りあんまり短時間で行ける距離に見所がないえーんということで、車内でゆっくり過ごしましたラブラブ


やっっと入れたのが、お店のおじさんの言う通り11時半でした気づき







👆こちら【味処まつや】さんでお昼ご飯!!



メニューもとてもたくさんありますキラキラ






今の時期は松葉ガニが美味しいらしいです音符

3月いっぱいまで食べれるので、いつでも食べれる紅ずわいがにより特別ですよね^^







いろいろあってほんとに悩みます笑い泣き








これこれこれ〜〜〜ラブラブラブラブラブ



私はハーフサイズの松葉ガニ定食にして、旦那さんは紅ズワイガニ定食ウインク



半分こしながら両方の味を🦀楽しみました!!




やっっぱり松葉ガニの方が味が濃いチョキ

お値段お高めですけど、食べる価値ありですね照れこの🦀ために3時間かけて旅行に来たので口笛




実は私はカニ🦀がそこまで好き!!ではなくて、何よりカニを剥いて食べるのがめんどくさいんです←



でも旦那さんが身を取り出してくれたので、だいぶ食べることができました泣き笑い感謝、感謝。。



滅多にカニを食べないのですが、今回のまつやさんのカニ定食、カニが茹でたてでもなく冷たかったですパー



旦那さんと「あったかかったら、もっと美味しいのにね」って話してたんですけど、普通は冷めたまま食べるもんなんでしょうか?🤔(食べなすぎて無知。笑)






(カニさんありがとう〜〜ラブラブ




刺身や天ぷら、煮魚と、種類が多くて、本当に大満足の昼食でしたラブラブ



まつやさん行かれる方は、お早めに〜〜!!





【HIS】旅行プログラム