こんにちは!acoです流れ星



今回鳥取旅行の出発前に、旦那さんからサプライズプレゼント貰いましたびっくり!!!!




それはこちら👇









👆まさかの出発前の車の中で渡された笑い泣き




高いのに、、おこずかいを貯金して買ってくれました.....泣き笑い


ほんと神すぎる......泣き笑い泣き笑い泣き笑い


前からiPad欲しかったんですけど、
「私の誕生日でいいよー!」
とか、
「妊娠したらお祝いで買って〜」
とか、
ノリで言ってたので、ほんとに買ってくれると思ってなくてびっくりアセアセ


高いの知ってたし、旦那さんが今おこずかい貯金が少ないのも知ってたので、すごい申し訳なく思えてきて「왜 샀어〜〜〜(なんで買ったの〜〜)」って言ってしまった笑い泣き



ほんと、、ありがたいですよねショボーンラブラブ


自分のお小遣いで、嫁にこんな高いプレゼントしてくれる人いるんでしょうかえーんえーん


旦那さんが言うには
「自分の物を買うより、acoの欲しいものや、必要な物を買うことに喜び感じる」


って言ってましたガーンガーンガーンガーン



そんな人おるんや......ガーンガーンガーン笑笑



「私のはいいから、自分の欲しい物買って!」
って言ったけど、、
「自分のも買うけど、acoのも買う!」
とのことえーん


私はあんまり物欲なくて、ほとんど自分の個人的な買い物とかしないんですよね泣き笑い


欲しいなーってものがあっても「ま、あるやつでえっか」って思っちゃいます。


だから買ってくれるのだろうか🤣🤣🤣


iPadケースは、私が選んだものを買ってくれました!!








👆可愛いレインボーですラブラブ




かわいい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



今回は、旦那さん出費すごいと思うので、私もこそっとおこずかい増やして渡そうかと思いますニヤリキラキラ




iPadで私がしたいことがあるので、そのことについても次ブログ書きたいと思います!!