【京都】二条城近くの、居心地よかったおしゃカフェ | 旅行とヨガを楽しむ日記。

旅行とヨガを楽しむ日記。

大好きな旅行記録♡関西のおでかけ多め。好きなことは古着屋さん巡り、ユニクロGUH&M、編み物、セルフネイルなどなど



こんばんは^ - ^
本日はお休みday。
お盆も過ぎて、もう夏が終わるなぁ。
京都へのおでかけのこと、もう少しだけ綴りますパー



この前までのお話




水族館のあとは、二条城へ。

期間限定のライトアップイベントを見に。



が!



台風7号絶賛接近中の日だったので

向かってる途中に大雨にあいました笑い泣き



雨宿りと晩ごはんも兼ねて、カフェへ避難!







またまたお店の名前見るの忘れてた ... 笑

オシャレで、雰囲気がよかったです!私好みニコニコ

二条城に向かう商店街の途中にあります (どこ)



京都のおでかけ、グルメ雑誌が沢山あって

お茶しながら読めました。

こういうブックカフェ、すきなんですよねニコニコ







こういう温もり感あるお店の雰囲気

とてもすき。






庭の木にフェアリーライトが吊るされてあって

それがとってもキレイだったキラキラ

夜も雰囲気よさそう。




私はカレー、彼はタコライスだっかな?

注文しました。






美味しかったです😋




通り雨だったので割とすぐにやんだので

食べ終わってから二条城へ向かいました。




ではではっ★








2023年の夏のおでかけ記事パー


来年もまた行きたいと思った、びわ湖花火大会。