目黒お散歩っ | a .y .k


えっとね、えっとね、
どこから書こうかな、、_φ(・_・


最近はね。

昼キャバ夜キャバ出勤したりードキドキ(常に眠いぽ
目黒近辺お散歩したりードキドキ
ディズニー行ったりードキドキ
くらびんぐしたりードキドキ
iPhone無くしたりードキドキ
iPhone復活したりードキドキ
おーちの内見見回ったりとかードキドキ


なんかとりあえずへとへとでした(´・_・`)ばたんきゅ




とりあえず順番めちゃくちゃだけど、、

この前目黒でおさんぽしてきた時のっ( ´ ▽ ` )ノ


{19C27B30-3088-46E0-9A34-75874EB2F911:01}


夜のきゃばきゃば早上がりして向かったので
ねむねむで、、、(_ _).。o○zzz


24hファンデの下地とカラコンだけの寝起きです


とってもとってもアートメイクしたいです
マツエクリペアもなるはやで行きたいです(´・_・`)


{EBD3ABF2-EA90-4DE1-9454-4EDB855E3E6F:01}


やっぱり都心は夜の駅前キレイだなぁ、、キラキラ


んで
ねむねむだったので、爆睡させてもらって


起きたのがお昼過ぎで
ご飯屋さんがどこもランチタイム終わっちゃってたの(´・_・`)


でもねでもねっ


{66D5FC3F-EDD0-469C-BD80-8A05624B42CA:01}


そのおかげ?で
特上うな重げっちゅしました( ´ ▽ ` )ノラブラブ


ビールの美味しさが最近わかってきた頃でもあったので
かなーり染みました( ´ ▽ ` )ノラブラブウマー!!



{F94B7DCD-5CC1-4886-ADE8-2DC711D8690E:01}




{220ACD9B-4B27-4C43-A121-D37BB1BFA925:01}


天気もよかったし
あったかかったので
近くの神社で遅めランチっ♡


鰻がとろける、、、、♡


すごーく美味しかったし
すごーく楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あとあと、ステーキ屋さんでもご飯したり、、ナイフとフォーク


なんか食べたご飯だけ見ると
デブまっしぐらだけどね


なんか前より体重についての拘り?が減ったの


そりゃあ少しでも痩せたいけどさ。。
DJ全般お休みして熊谷に帰って
ここ半年?1年?で
15キロ太りましたから、、www


そっからエステ体験コースと岩盤浴行きまくってやっとここまで痩せましたから、、( ´ ▽ ` )ノ


でも前の身体のスタイルまでには痩せたくないな


{CE4DD77F-0109-4339-BBE2-4287A3D68C6D:01}



{BFFD8F18-885E-48D6-86C8-44C9F8C62524:01}



こん時が一番痩せなきゃって必死だったの。


痩せてなきゃ人前立ちたくない!
人に会いたくない!って(´・_・`)


でも美味しいご飯食べると、幸せになれるし
なによりも心が癒されるしさ

その事にも最近気付けたかなぁ、、



{ADA77045-E238-4B2D-BBEE-AA7212B9CA74:01}


あと今年の1月から煙草吸うようになったので
ベランダで一服ぷかぷか音譜


自分のこれからのこともちゃんと見つめ直せた日でもあって
あたしはやっぱり、まだまだ昔のあたしには程遠くて
本当に本当にご迷惑ばかりおかけしちゃったけど、、、、


とっても楽しかったですっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ