DJお休みしてました。 | a .y .k

ぱらちゅれぽー!の、本当は前に書かなきゃだったんだけども。。。


自分の私事で2014年2月から、約1年間
DJ諸々、クラブ関係全般をお休みしてました。


家を引き払って
熊谷の実家に帰って
派遣のバイトしたりしてw

今は18の頃に住んでた江戸川区に出戻りしてます



もうあたしは一生クラブに行けない
DJなんかもうできるわけない。って。


でもやっぱりクラブが好きだから
ほんとにほんとに好きだから
ずっと昔の音源聞いて泣いてました


去年の1/11
アヤラビ新年会SPが終わった後から
ほぼ記憶が抜け落ちてます
その後ブッキング頂いたイベントには出演させてもらってましたが
ガチで記憶が抜け落ちてます


それぐらい自分の中で大きな過ちをしてしまいました。


先々週ぐらいに
まりも、るーす、しま
元アヤラビメンバと近況報告会含め
MTをしてもらって、
そこからトントン拍子に話を進めてもらって
DJ復帰させて頂けることになりました。


昔の自分は、調子に乗ってて
まわりの人の気持ちを考えられなくて
だからこそ、今、関わってもらってる全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。


1年DJ休んで、ドン底まで人生落ちて
こうならなきゃ気付けなった事が沢山ありました
じゃなきゃ調子に乗ってたままでした


今も昔も
元々人見知りマックスのコミュ症なんで
余計に人との関わり方をいちいち考え込んじゃうだよねw


そんなこんなで、改めてDJ頑張ります!!!


宜しくお願いします⊂((・x・))⊃!!



{B02A6CFC-5483-4B77-89E6-C23BE5C2AD19:01}



a.y.k