My DJ life has just started | a .y .k

久々のぶろぐこーしんだぽ_φ(・_・


最近マジでバタバタで、、


ぶろぐに書いてなかった大事な大事なイベントレポ忘れてました。


2015年DJ復帰1本目の
PLATINUM@R-lounge!!!


{625D240C-78A7-4EEB-925A-5D015276D244:01}


元アヤラビメンバのまりもとるーすとしまがあたし含めて新宿でMTを組んでくれて、、
そっからトントン拍子に話が決まってたみたいで


このネットフライヤーがまりもから送られてきたときには、本当に本当にびっくらしました(°_°)


あたしのDJ復帰第一歩の大切な大切なフライヤーです。


作って頂いて本当にありがとうございました(/ _ ; )


その日のDJはまず

R-loungeの場所がわからなくててんぱりーの+実家からインターフェース持って帰ってこれなかった+スタジオ行く時間なかったってゆートリプルコンボで

きんちょーして死にそうでしたw


でも
ぱらちゅめんばの、ととが遊びきてくれたり
kayo tachibanaさんが遊びきてくれたり

他にも昔の友達やらの方々に遊びきてもらえて

凄く嬉しかったです(/ _ ; )


あと1年ぶりにDJブースに立てて
凄く嬉しかったです(/ _ ; )


なにより
こんなあたしにチャンスを再度くれた
ヨシマサさんのおかげで
DJに対する本気スイッチが二度押しされました



ピン毛やりだしたDJ初期の頃


{1D9FBA48-CCD0-4D63-B5ED-0628FCE2A59C:01}


当時はCDJですた、、


{AE08E3A2-4540-483D-AEE8-F7D39455B969:01}



んでんで、色んな経緯を踏まえていつのまにか



{93F6F5F3-9335-420B-8F3B-7D8CD2290C64:01}


自分の夢が叶ってました
叶えてもらってました



{D98871D6-DFDF-49FC-9F1E-6075DD5CBA21:01}


あたし顔に出るから、なんとゆーか、、
わかりやすいよね(._.)w



{06594EAC-E83D-4A37-8E2B-FAC370C316F3:01}


{2BE121BD-6DCE-4532-8CC3-603BAFD4A681:01}



{4452F6C6-669A-4CBC-9A83-949BD23ADE94:01}



めちゃくちゃ懐かしいけど
この頃のこと凄く良く覚えてる(._.)


アヤラビオーガナイザー始めた初期で
オーガナイザーなのに1番のトラブルメーカーってゆう、、、ww


今ならほんと、わかります、、とゆーか


出演してくれたDJの人始め
色々な方々に、本当にごめんなさい!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


そして本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。



でね。


一番最初のアヤラビフライヤーを送ってきてもらった時に
心臓飛び出たの覚えてます(._.)


{BAFC94E2-74B4-477F-8DA5-E204D49AAD27:01}


自分の目を疑ったよねマジで、、(°_°)



本当に、ありがとうございます
本当に、色々ご迷惑ばかりごめんなさい


ってんで、最近自分を立て直してきて
仕事行ったり、美意識戻したり、お出かけしたり
ドタバタしててDJの自分が消えかけてくのが
凄く怖くて


早く家借りなきゃって
まずそこに執着しちゃっててね


それプラス

a.y.kとしてのあたしの事が忘れられてくのが凄く怖かった


だから早くなんとかしなきゃ!ってテンパっちゃってどーしーよーもなくて
近頃は常にスケジュールパツパツです
25歳BBAは必死ですw


あ、、あと2ヶ月で26歳BBAでした( ´ ▽ ` )ノやっべーーーーww


そんでそんで、また話は変わるんですが


あたしがDJしてなかった間に
時代はとっくにUSBの時代だったみたいです


AirMacとインターフェースの重さの比率と比べ物にならないよねもうね!!音譜


なにより


DJブースにPC置かないでUSBでやれれば
あたしのDJプレイにやっちゃう
手鏡見る癖と、踊っちゃう癖が
余計際立つねっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡wwwwwwwww


CDJ→PCDJ(SL)→USB!

に進化できるんです( ´ ▽ ` )ノやったー!!!ラブラブやったー!やったー!!ラブラブ




{BE33CDBF-3BF7-4506-BD34-628D3C35B7BC:01}



youtube channelです( ´ ▽ ` )ノ

よかったら見てやってください( ´ ▽ ` )ノw


はい!


最近嬉しいことばかりで
人生って凄いなーって
実感してます


あたしなんかもうDJに戻れるわけない!って思考がきっかけで
実家にインターフェースを置いてきたわけですから。


音源だって、1年以上DJ休んでた分
またクラブにいっぱい通ってしゃざむしてさうんどはんとして集めなきゃ
今のクラブシーンには追いつけないに決まってる
ハンデありすぎるなー
でもやるしかないかー、、って
思ってた矢先なんです本当に。


だからね


昔からのあたしの口癖なんだけど
空の上だけじゃなくて
現実の世界にも、神様は居るんです。
神様みたいな存在の方が、居るんです。


さっきも書いたけど
仕事行ったり普通の遊びしたりで
どんどんDJの自分が消えてくのが目に見えてたのは自分でもわかってた

けど上手く自分で自分をコントロールできなかった


それにつきます。。。ハイ


危ないところでした


DJとしての自分を呼び戻してくださって
本当にありがとうございます(/ _ ; )


昔から本当に
何もかもごめんなさい(/ _ ; )!!!!!!!!




a.y.k
Instagram ☆ DJ_AYK 

{F43B843B-E176-4D20-B22B-638D3E802E8F:01}




Twitter☆a.y.k


{2C6A4C04-A4F3-419D-A917-41A07C846283:01}



Facebook fan page☆DJ a.y.k


{7AE15FCD-F873-4939-9007-CF28B879BBE9:01}



※Facebook個人ページのAyk Ayaka Hagiwaraの方は5000人マックスかマックスギリギリのため友達承認できないので上記のDJ a.y.k で検索すると出てくるファンページの方にイイネ頂けたら幸いです



Instagramを特に放置しまくってたので
これからガンガンInstagram頑張ります_φ(・_・


モチロンDJも頑張ります!!ラブラブ


a.y.k