☆訪問客&身長体重☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨日の午後、美幸が旦那さんと娘ちゃんと遊びに来てくれました


クロキのシュークリームとエクレア持ってね。手ブラで来てとお願いしておいたのに、手土産持ってくるんだもん気をつかわせちゃったな


娘ちゃんは一歳10ヶ月
めっちゃ可愛いかった~
言葉がだいぶ理解できるようになってきたって
シュークリームも一人でペロリと食べれちゃうし、みかんもぱくぱく食べてた
シュークリームはクリームを手で摘んで食べたりとワイルドだったな
最初はおとなしかったのに走りまわったり、イヤイヤ言ったり
息子も来年?再来年にはイヤイヤ言うんだろうな。
その時、私、怒らずいられるかな
魔の二歳とも聞くし、成長は嬉しいけど、なんだか怖いなぁ


今日は保健センターへ身長体重測りに行ってきました

5m9d 162日目


身長66.1㎝
体重7120g
体重が200gくらいしか増えとらん
ミルクの量を200mlあげることに今日からしました。
1日4回しか飲まないし、寝返りするし、足バタバタさせるからカロリー消化してるんだよね。


最近、こたつで遊ぶのが好きみたい。
テーブルの足もペロペロ
よく頭もぶつけるし、こたつは辞めて欲しいよ
{4E933B71-1613-419F-B169-793896F0ACD5:01}

{2965189E-6CEF-4755-9F1F-65404E3FA6DB:01}

{0C070D7D-226F-424A-9549-893E3C449502:01}