☆インフルじゃなくて良かった☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

先週からじいじが風邪でダウン
昨日は38℃以上熱があって、おいおい
病院でインフルの検査してきて貰いました


結果は陰性一安心。
でも今朝、起きたら私のど痛いよ
息子に移ってなきゃいいけど…
ずっと咳してるのは変わらないけど、熱はないし、機嫌も良いし、ミルクも飲むので様子見で


じいじが風邪引いてるから息子を毎日お風呂に入れてるよ。
今更ながらお風呂入れるの難しいね。
肩まで浸かろうと思うと、危なく口にお湯が入りそうになったり、耳に水に入りそうになったりね。
沐浴の時は片手で両耳を塞げたのに、今は無理~
成長してるんだから当たり前だよね。笑
今は40℃のお風呂に入れてます。


3日くらい前からほっぺに吹き出物が出来ちゃった
ようやく赤みと腫れがおさまってきたけどね。
{820ADC9A-BA0F-48F2-AE89-3F68C5E74EE2:01}



今は保湿クリームはこれ使ってるよん
{3C815DEE-B9CF-4939-944E-CA32E0CC8C29:01}

ヨダレかぶれかなりおさまってきた


昨日、ポチっとしたフットマフ届いた~
これで冬のお散歩は大丈夫だといーな
{92BC0E60-0DB0-44C9-AAFC-CE6779DCD9D2:01}