☆マラソン☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

先週に引き続き、彼の足は治らず(p_-)

痛いところをかばう為、痛くなるところが変わってくるんだって~


今はかかとが痛いらしい。


それなのに、昨日はナゴヤドームのマラソンを見に行ってきました。
{436066DB-388D-411C-B8A9-D04F23A684AF:01}

{D46CDDAA-0B98-4AD4-A7DF-0681C93B0FFC:01}

彼も参加するはずだったけど、こんな足なので、彼以外の6人に頑張ってもらいました。


みんなで42.195キロを走る。


一周2キロですが、続けて2周するメンバーもいて、走れない私はすごいとしか言いようがない。


ラストは撮影係を頼まれてみんなより先ににゴール🏁で待ち、パシャリしました。


ほんとお疲れさまでした。


走り終わったあとはみなさんビールを注入。


私は久しぶりのアルコール。


ビール二杯でほろ酔いに♡♡
お腹も満腹ー!!