☆久しぶりの御飯☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

今日は中学時代の友人と御飯がてら結婚の報告をしました。

ついこの間、偶然街で出くわして、御飯食べるのはかれこれ一年以上ぶりでした。


高島屋で御飯~
{2B211DEE-52B4-42C6-B860-A9D5AF8FBB05:01}

大好きな甘酢~♡


うまうまでした。


そしてスタバで抹茶フラペチーノ注文!!


あまあまでした。


友人も4年くらい付き合ってる彼がいるんやけど、結婚はまだまだみたい。


早く結婚が決まるといいのにな~♡♡


あー、足を負傷している彼は病院に行ったらアキレス腱の骨との繋ぎの所が剥離して棘になってると診断されたそうです。



剥離?棘?



聞くだけで痛そうなんですけど…


とりあえず薬をもらったらしいのですか、薬で治るんかい??


また木曜に再来するみたいだけど、それまでもギプスしたりした方がいいと思うのになー。


早く治りますように(^ ^)