☆報告☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

昨日、友達と会社関係者に
良い報告が出来ました。











私、結婚します♡













お嫁さんになれます♡














みんなにおめでとうと言って貰えた。
おめでとうと言われ慣れてないから
若干照れもありましたが…


後輩ちゃんは泣いて喜んでくれた(^^)


結婚したら県外に行くこともあって、会う機会も減っちゃうから余計寂しいって言ってくれた。


県外に行くのも全く実感湧かないし、寿退社出来るのもまだ信じられないんだよね。


結婚式は来年5月なので、仕事はまだまだ続けるけれど…


仕事辞めたいと言い続けてきて、やっとだよ。


今の部署も12月で丸四年。
よく続いたものだ~


話しは変わって、仕事帰りにジュエリーショップへ。


見るだけのつもりだったのに、
気に入ったものに出会えた♡


これは彼と相談ですね~