☆連休三日目☆ | mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

mimo 男の子のママ♡H27.6月&H29.10月生まれ

長男、次男の成長を記録します。
長男は自閉症スペクトラム。

朝は7時過ぎに起きて朝御飯。

そしていつも通りゴロゴロ、携帯いじいじ。気づいたら二人とも二度寝。


目が覚めて時間みると12:15。


おっと、よーーく寝過ぎましたww


しばらくすると彼の妹が遊びに来ました。


4月に産まれたこうちゃんは大きくなってました。
人見知りもしないし、抱っこしても無表情。
だけど、かわいい~。
彼曰く、一歳の誕生日プレゼントは決まってるみたい。


サッカーボールだって(^^)


彼パパが少年団の監督やってるし、彼妹もずっとサッカーやってたので、決定らしい。


お腹も空いたので、昼御飯は近くのパスタ屋さんへ。


りんごジュースと玉子スープ。
{10F6B37F-C599-4300-9A22-24EC5496A676:01}

お皿がかわいい♥︎
こんな高さのあるコップで玉子スープとかなかったけど、いい感じ\(^o^)/

彼が頼んだベーコンとしめじのコーンスープパスタ
{F64368E9-05B1-47D2-8823-2B6703965082:01}


じゃがいもとベーコンのチーズクリームパスタ
{267917DA-9DA2-41AA-80E7-14023F4F941A:01}

濃厚チーズクリームとスープパスタの組み合わせ美味しかったです。


ただ、取り皿やスプーンが汚れてたのは残念。

味は美味しいけど、評価は下がっちゃうねん(。-_-。)