町田市市議会議員選挙「まとばまきこ」出陣式の様子 | 幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の党員ですが、幸福実現党の政策について私なりに解説してゆこうと思います。
幸福実現党は、幸福の具体化には国家の政策も必要と考え、幸福の科学総裁である大川隆法先生が創立した政党です。

2月18日、

東京都町田市市議会議員選挙に向けて


まとばまきこ後援会事務所で出陣式がありました。



七海ひろこ広報本部長も駆けつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとばまきこさんより

活動の感想を頂きました! 



手堅く自治会の支援者へのご挨拶をしました。 

普段は会えなかった御主人にもお会いできたり、 

為書きをいただいた、I自治会長にもしっかりご挨拶できました。 

大変励みになりますし、握手をしていて、勇気をいただきました。 

引き続き頑張ります!

 

 

 

<船田より>

町田市にお知り合いのいる方はぜひよろしくお願いいたします。