町田市市議会議員選挙の結果 | 幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の党員ですが、幸福実現党の政策について私なりに解説してゆこうと思います。
幸福実現党は、幸福の具体化には国家の政策も必要と考え、幸福の科学総裁である大川隆法先生が創立した政党です。

いつもありがとうございます。

 

先日からご紹介していた町田市市議会議員選挙が昨日行われました。

 

本日後援会長からメッセージを頂きましたのでご紹介します。

 

↓↓↓

 

今回は当選できませんでしたが、

この選挙を教訓にして必ず次に繋げて参ります!

本当に応援ありがとうございました!!

まとばまきこも応援を大変喜んでおりました。
さらに、地域に根づいた活動をしていきたいと言っております。

また、クロスオーバーで支援して下さった方々にも感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
m(__)m