町田市市議会議員選挙まとばまきこさん事務所開き | 幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の政策を応援するブログ

幸福実現党の党員ですが、幸福実現党の政策について私なりに解説してゆこうと思います。
幸福実現党は、幸福の具体化には国家の政策も必要と考え、幸福の科学総裁である大川隆法先生が創立した政党です。

2月12日に、

町田市議選に立候補される 「まとばまきこ」さんの後援会事務所開きがありました。

 

 

 

~町田市・まとばまき事務所開き~ 

2月12日10:30より
まとばまきこ候補の事務所開きが行われました。 


 

自治会会長(一般)が為書きをくださったり、まきこ元勤務先の保育園理事長(一般)も参加してくださるなど、盛況な事務所開きとなりました! 




保育園理事長様からは、 
「町田市政では子供のことを聞くことがない。ぜひまとばまきこ候補(予定)に市議になっていただき子供に対しての政策を期待したい」 
という暖かい力強いご挨拶もいただきました。 


いよいよ大詰めです。 

最後までまとばまきこ候補の応援をよろしくお願いいたします! 


まとばまきこ後援会