およそ3ヶ月かけ、ようやく試合に対するモチベーションが回復してきました。
ハウスのウィークリーに出るも、負け勝ち負けの凡退。
と、時間があったので練習していたら試合に来ていたバリトンPからギャンブルのお誘いが。
丁重にお断わりするも、今度はルディPから誘いを。
さすがフィリピン。カモの匂いには敏感です(笑)
9ボールでセットハンデ6-5。さらにボールハンデ5番7番。
これならもしかしたら勝てるかも。とぬるいこと考えてたんですがね、
撞けねぇ・・・
連マススタートで、6セット中4回マスワリ食らいましてな、最初の2マスがあんまりにも早かったもんで、このまま見てるだけで終わるんじゃねーかて心配してましたよ(笑)
なんとかおこぼれを頂戴して5-3にするも、取出しスクラッチして終了。なんとも私らしい終わり方でした(´・ω・`)
んでも、負けといてなんだけど5、7ハンデボールて楽すね。
今度からセットマッチやるときはそれでお願いしたいです(笑)
↑甘ったれるなという突っ込みはなしでw
お相手は私、わんこ1号でした。