2ヶ月ぶりライブそして快気?祝い | cheri気まぐれ日記

cheri気まぐれ日記

主に趣味についての日常生活をありのままに書いていきます
(面識のない方からのフォロー申請は受け付けておりません!)

今日から新年度。

先週末土曜日は、1月以来2ヶ月半ぶりのライブでした。

地元の富士のアニマルネストというライブハウス。

バンドメンバーが昔セッションイベントで参加したと聞いていて知ってはいたのですが、実際ライブハウスに行くのは初めてでした。


昨年末の静岡でのライブの後、対バンの方にお誘いをいただいての参加になりました。


総勢9組!

私達は3番手でした。

今回知り合いで来た人がいなく、対バンで1人ビートルズ好きな沼津在住のベーシストの方がいらっしゃると聞き、グループLINEで名前だけ知っていたのですがこの日初対面。

後、12月に参加したイベントでの対バンの方が何組かいました。

なので私達のライブ写真は今のところありません笑

セトリ↓


From Me To You

Ask Me Why

Devil In Her Heart

I Saw Her Standing There

Baby It's You

If I Needed Someone

All My Loving

Nowhere Man

She Loves You

Now And Then '64

30分で、アンコールもなさそうなので、一気に最後まで駆け抜けました。


対バンの方の写真は撮っていたので写真だけ笑














JPOPを中心とした日本語カバー中心のバンドさんや、オリジナル曲中心のバンドさん、鼻笛を使っての邦楽、アニメ、テレビ番組のテーマを演奏されたバンドさん、そしてラップの3人組と、結構バラエティ豊かで楽しかったですラブ

多分洋楽演奏したのは私達だけだったのでは…びっくり


19時近くまでの長丁場でしたが、あっという間で楽しいひと時でした。

終わってからメンバーで近くのガストで夕飯食べて解散。


日曜日は、少しだけ近くの公園に寄って桜散策🌸

とはいえ、まだ開花したばかりでどこもまだこれから、、な感じでした。







パララマ展望台からの富士山



猫も2匹ほど🐈





満開になるのは来週末くらいかなぁ…

それまでにまた雨が続いてしまう予報なので、来週平日晴れている時にでも行けると良いのだけど。

夜は、焼肉店でちと贅沢に夕飯🍽️

2月下旬、ちと色々あって、、の快気祝いみたいなもの笑





コースではなかったのでとにかく色々頼んでしまい、満腹になりました。

日曜日なのに結構賑わっていました。

やはり次は予約して行ったほうが安全かな…ウインク