三島方面へ | cheri気まぐれ日記

cheri気まぐれ日記

主に趣味についての日常生活をありのままに書いていきます
(面識のない方からのフォロー申請は受け付けておりません!)

今日は三連休の初日。

昨年末に会社から届いたいちご狩り利用補助券を使おうと、三島方面へ。




三連休の初日ということもあり、結構賑わっていました。

いちご狩り🍓は高校生の時に遠足で久能山で行って以来、実に数十年ぶりでした笑






今回はやよい姫と章姫の2種類の苺があるとのことで、様々な箇所を廻りました。




ちと面白い形の🍓もあり。




ミツバチ🐝も何匹か止まっていました。

章姫の方が柔らかい食感で、やよい姫は酸味が少しあったのですが全般的に甘くて美味しかったですおねがい

2人でそれぞれ60個以上食べたかなてへぺろ

お腹いっぱいになった所で終了。


近くの三島スカイウォークへ向かいました。

ちょっと富士山が雲で隠れていましたが、景色は良かったですおねがい



出来てから8年以上経つのですが、まだ行ったことなくて一度行ってみたいと思っていました。

吊り橋を往復して渡りましたが、結構揺れるので少し怖かったびっくり

周りではロングシップスライドをやっている人達で賑わっていました。

途中真ん中あたりで止まってしまった人もいて5分くらいそのままの状態で心配でしたが…無事救助されていましたキョロキョロ

トラウマにならなければ良いのだけど、、。

個人的にはもう少し若ければチャレンジしていたかも😛


お昼は遅めでしたが、黄金トマトカル麺でチーズラーメン🍜を食べました。


沼津や裾野にもお店があり、前にTVで紹介されていたのを見て、一度食べて見たいと思っていたら思いがけずあったので嬉しかったですラブ

麺が思ったよりも太めでコシがあって美味しかったおねがい


帰りは少しブックオフやお土産店に寄ったりしながら帰宅。

お昼過ぎまで盛りだくさんに出かけたので帰りは少し疲れました笑

まだ翌日、翌々日休みもあるので疲れをしっかり取らないと。