久しぶりの山梨野外イベント | cheri気まぐれ日記

cheri気まぐれ日記

主に趣味についての日常生活をありのままに書いていきます
(面識のない方からのフォロー申請は受け付けておりません!)

GWももう終盤。

昨日は山梨のビートルズイベントで久しぶりの野外ステージでした。

天気はほぼ快晴。富士山🗻も雪が溶けかかった状態。



GW中なのでイベントがあちこちで行われていて、私達が向かった139号線はやはり本栖湖の芝桜イベントの行列…ガーン

野外ステージの会場の公園でも子供向けのイベントがあるらしく、駐車場も満車の噂…えーん

ライブ準備にすら間に合うか不安でしたが、精進湖を過ぎたあたりからスムーズに流れ、駐車場も運良く空いていたのでなんとか間に合いました。


ちょっと巻いていたようで既に3バンド目のビートズィーズさんの演奏が中盤に差し掛かった所でした。

次が私達。


私と主人は4年前の秋のイベントでも即席バンドで出演したことがあり、それ以来でしたが、やはり野外は気持ちが良いですね。

ちょっとミスもしちゃいましたが、今回ドラムボーカルの初披露曲あり、昨年発売の新曲のアレンジバージョンあり、8曲やり切りました。

客席を見るとノリの良い女性の2人組のお客様がラブ

あれ、、もしかして…と思い、終わってからお声がけ。やはりブログフォロワーの親子さんでしたおねがい

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったラブ




ビートレスNo9さん。

中後期の曲からマイナーな曲もチョイスされていました。


同じ静岡県バンドのザ ビーバーズさん。

1月のイベントでもご一緒し、今回久しぶりにこのイベントにお声がけいただきました。

初期中心のノリの良いナンバーで盛り上がりました。

リンゴ曲はなんと3曲!

黒ベストのビートルズスタイルやはり良いなラブ

ジェリビも黒ベストのスタイルですが、我々もいつかは…笑




ちと暑くて涼みにステージ袖へ…。

ラストはThe Beatlessさん。

初期中心のナンバー。デビュー曲のLove Me DoやNo Replyなど、割と渋めの曲チョイス。


暑い中でしたが、お客様も最後までいらしてくれて、本当に有り難かったです。

また参加できたら良いな…。

終わってからバンドメンバーとファミレスで食事して解散。

甲府市内の某お店に寄り道し、帰りは52号線で帰宅しました。