今晩は | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





更新が気分すぎて😂


今日も気分で、更新です!!




最近は、友だちがお家に遊びに
来てくれて賑やかだった〜〜💕

{E3BB13D8-BF49-4B65-8ABA-78E21C198733}

{48D95B40-FFE8-4AAB-AD8A-D862C9792D02}

全く視線をくれない子供たち😂😂
手に持ってるのはお野菜たち💕
ありさが、誕生日プレゼントでくれました💕

ありがとーーー💕

{B51B3309-D0D9-4CC9-8E5A-BFF3EA5F1C9C}
やっと視線いただきました!
やっぱり自撮りが効果てきね😆、



{EFC63A8C-C92C-4852-AEF5-B7A4E1810244}

{6348B2E6-D54D-45FD-BB25-7BEFE6A3A461}

いーこいーこしてあげてるし
なに?2人とも可愛すぎた💕

そういえば、平塚のららぽーとにも
久々行ってきました!!!

琴葉1日買い物付き合ってくれて
ありがとうね😂💕💕

遊ぶとこもあって
すごく良かった💕












楽しそうでなにより😆

(親が1番楽しそう)


ともひろには、
ずっと欲しがってた
H Hのウエストポーチを
クリスマスプレゼントとして
買ってあげました〜〜!

{2FB3D86C-D0A8-4A9F-9A24-1EE379C03A51}



私も使お〜〜💕




さてと、今週末もたのしみ〜〜😆💕