こんばんは〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




お風呂入ってTV見ながら洗濯物
畳んでジュース飲んでる時間が好き😹💕



夜にジュースてそーとーやばい奴だけど笑。




{8F09DCAC-9F4C-404D-8030-F87C797062D9}

こないだは幼馴染みの集まり〜〜💕
マンションの一角借りて宴会∩^ω^∩

私は結婚式の余興の練習で途中参加!

踊って汗かいて行ったから
ほぼ化粧してないに等しい😹

赤ちゃんも集まって可愛すぎたな〜〜
癒された\(//∇//)\💗


{5FEE364E-83CC-45CD-B4B1-D423EDD76645}

{0AEBF635-DB3F-4C9E-BD45-86DE2E6E43E1}

{0C4F3D0A-748E-4B06-8C09-6425423DEDB7}

{07518670-46A2-42BF-92FF-B30AD7788EFF}



また集まれたらいいな〜〜💕



そして〜
{DE92F60E-0369-408D-94E4-5F7402803A74}

この直立ww


琴葉このモンスターの服お気に入りで
ずっと目指差して、ん目!!!
て言ってるの可愛い。



はるとみおちゃんにも会えた〜〜

{A285B21D-D961-4498-B0A4-B6E1F4EB588E}

{AEC874B0-3D25-4786-9F13-350C25FBCBDB}

プリクラ😹

2人で撮ったのいつぶりよ〜〜








つんつーんて💕

2人には仲良くなってほしいです🤣



よろしくね〜〜みおさん∩^ω^∩



うちのももの花咲きました〜〜💕😆
おばぁちゃんありがと〜可愛い❤️

{9FABCD82-71B9-44BC-BA9A-55644FFF794C}