今晩は〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




ことばの機嫌もすっかりよくなり
発疹も消えてきました😂!

よかった、よかったー




今日はお家でゆっくりして
午後はブックオフへ行って
電子ピアノ購入!😭😭

そろそろ練習しなきゃやばめ、、

ともひろはその機能にはまって
1人でピアノで遊んでました笑笑。


よかった笑笑😂

そんで、初めての雪には
不思議そうな琴葉🌱❄️ 
来年は遊べるかな〜〜!

今年見れないと思ってたから
嬉しかった〜〜☺️💕💕



夜は安定のはま寿司!
ちょこっと食べて初めて2人で
寿司屋でお酒一杯のみました〜〜!

なんてうまいの。




授乳時期には出来なかったから
感激した✌️笑笑💕


頑張ってきてよかった☆☆!



夜お風呂から出てきて
耳やるよ〜〜(耳掃除)
てゆうとこてんって私の前で
やってくれるの😂💕





後ろすごい散らかってるけど…😭😭笑


めちゃくちゃ可愛いから❤️笑
あと、バナナ言えるようになった〜!
好きなんだね、すごく、!🤣

明日ぴーんで座るのなんで、笑笑
{C4343C8D-1E25-4BB4-916B-43EE6C7AEC13}


この赤いダウンママにもらったんだけど
すごく似合う〜〜可愛い〜〜💕
良かったね〜琴葉🌱💕😆
{F5EBFFD9-C019-4879-8C44-6D5BFB62DC7D}

このペンギンの靴下もお気に入り🧦🐧💕
ありがとう!さとみ💕


さてさて、明日は何するかな〜〜ん





ともひろにマリカやろって
琴寝かしつけたあと言ったのにー
寝やがった😠!

もー、絶対やってやんない笑😤




あゆみもねよ〜〜!!




{2487A005-6589-4C7E-8B88-A8E88AC99B37}

美容院いきたーい💇💇💇