最近〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





今晩は〜〜




ここんとこずっと晴れてたのに
今日は天気悪かったー( T_T)

昨日もお家に引きこもってたし
今日は藤沢にでもいこうとしてたのにー
なんだかんだ今日もお家🏠🌱


 琴葉のストレスたまるから
明日は晴れたら外に行こう(*^◯^*)



最近は1週間分買い物を
週末するようにしてるから、
家から出る必要がなく
ひきこもりが続く〜〜😱

さむすぎるし、



そんなこんなで琴葉も3日で1歳😭

もーそんなたったのーーーー!
大きくなったわけだよー

誕生会も両親来てくれるし
楽しみだな〜〜💕


その前日は、動物園に行こうと
思います(*^◯^*)

琴葉だいすきだからね〜動物🐘🦒💕



私も久々ですごく楽しみ🧡
あやとぱぱも来てくれるみたいだし
さらに楽しみぃ〜〜💕

自分の誕生日より娘の誕生日のが
楽しみって本当人生変わった笑

{79C57F3C-1D0F-4804-B373-D89B3991F909}



まー娘は私の全てです👍(*^◯^*)




{D6103D3B-70FE-4FB2-87E9-4BFD416FE93C}

今日はともにお願いして
お酒を買って来てもらい2人で
一杯やりました(*^◯^*)

なん年ぶり〜〜2人で飲むとか😱


そして澪は、こんなに甘かったけ?
でも、美味しかった〜〜💕
鍋に酒はさいこーだなーやりたかったの。
この組み合わせ。久々叶った😆🧡




さてさて、


ねよ!明日は天気良さそうなので
どこかへお出かけします(*^◯^*)