今晩は〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




ひゃ〜〜

寒いなー😱😨



熱出るかなー





最近の写真見返してると
ホント成長がすごいの😭
母感動。





{7659E4FB-05FF-4ECF-BDC3-2692B7926F62}

{504BC3FF-01D6-4EFE-A5B0-A59F4C65B325}

{C4AB5BB5-4CAE-4E75-A22C-2C432247B54F}

何この着ぐるみ感!無敵😱笑💕



 そいえば友達にも会いました〜〜

大船で会うの初めて!!!




なんか撮られてた笑笑😋
早くみんなで集まりたい💕




インスタのやつだけど、やばいの前髪化してる


ホント作っちゃおっかな〜〜😋わら




やっぱり仕事柄か政策するの好きで
(しばられなければ)好きな時に好きなように
やるのが好き(*^◯^*)💕

琴葉の誕生日にむけて作ってます☆


仕事始まったらこんなこと
できなくなるんだろうか、、、

それは寂しいなぁ😱
続けてあげたい〜〜


とりあえずかつら笑笑
{6F299AD6-F0E5-43B4-B17A-228376C8DB3D}

あとツノつける👹
 節分産まれの鬼ちゃんだから〜〜💕





{0F772EDB-8998-42AC-9CB9-C71D99C0BFE5}

可愛いパジャマばーばに買ってもらった💕
良かったね〜〜😋💕

ホント感謝しかない。
今日もわざわざいろいろ届けてくれた。

居なくちゃいけない存在だと
再確認です。。恩返しどんなかたちでも
していきたい!!!






あーだめだ限界🙅🙅
寝よう😷