あれ? | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




もう1月後半?!


早すぎよ〜〜

 とりあえず今は琴葉さんインフルに
かかりダウンだったけど今熱も無く元気!💕
食欲も一向に落ちない(´⊙ω⊙`)さすが🧡


私も今咳ひどくて頭ボーとするけど
まぁ、なんとか!って感じだ😭




最近は琴葉があんよ出来るように
なったからたくさんお外に遊びに
行ったりしてる〜〜💕

よちよちが可愛い🐥💕



今だけだもんな〜〜




いちご狩りも行った〜🍓
どろんこになりながらよちよち
歩き回ってその日は速攻で寝ました😆💕
{FA5CB26E-E6DF-4160-B382-B578DE43663C}

{45F47B84-1752-4240-B56E-F83656F9E45E}

{98DE48DD-9353-47BC-B7CE-DCC9A0521D6F}

{2CBED43A-B041-40DE-92C5-E8EA5EF793D5}



あやが作ってくれた
卵焼きが気に入ったらしく
ひたすら頬張ってた😆笑笑
{A8D87CE4-D1E7-4001-B67F-1A64C18FEA7C}

{1D90149C-7343-4A4E-9C7D-87279F60D9A9}

{09D74032-D241-43B9-816F-A411FAA7ECF7}

{7B20B0F1-3A37-41E6-B517-EA94CA7AD49C}

{13F51C65-8A3F-4BA4-AF2C-E9F83A00A52C}



鎌倉の牡丹園にもいきました〜〜!
花より琴葉と遊んでた😆
でもきれいだったな〜〜💕
{19576A6C-99AF-4BD8-84ED-95581374B72F}



ともだちの結婚祝いを横浜で🍨💕

{227F6016-30B1-41D7-81ED-C8E2B634D8A7}



おっぱい飲まなくなったから
何年かぶりのお酒だった🍺😆💕


いつの間に飲まなくなったの😭😭😭




そんな感じかな〜〜



とりあえず日曜までお家に
いなきゃなのでのんびりしま〜す!




シャワー浴びてすっきりだし
もーねよーー!!