年明け | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





朝琴葉を実家に迎えに行って
朝からママの豚汁食べて、
初詣に行きました〜〜(*^◯^*)




寝てなさすぎて目腫れてるし
化粧ほぼとれてるし髪ぼさぼさだし。
でも地元だし別にきにすることないね🤣





{4CC166CC-BA94-404B-8592-4CCF98C94824}

{9029CE49-9E23-435D-B524-7E41B03CEC8D}

ほぼ寝てた🤣👍



2日は横須賀にちょっくら行く
予定あって行ったら、
友達がそのままうちに来てくれて
ちらし寿司食やら唐揚げやら味噌汁など
お家ご飯しました💕🍚


楽しかった〜〜🧡


{C65B6E29-FD79-4265-A4C8-E88A254AFA13}

その次の日は、ともの実家へ!
巻き寿司パーティーしたりして
おうちでまったりしました😹💕


4日は、写真印刷したりして夜は
友達のおうちで鍋パでした(*^◯^*)

{98E89A87-074B-40A8-97B1-EAF75D7FC683}

{B31B3CEB-A14E-4326-B9D2-148B4339E0EC}

{D3BA3C58-1DA3-48EE-8EEF-61255CF1A5E3}

ほんと2人に癒された〜〜😹😹

次は焼肉だな!💕


土曜はあやと混んでる中、
鎌倉へ(*^◯^*)
でもなんか逆に混んでても
良かった感じ💕雰囲気とかね〜〜


食べ歩きしまくって幸せでした💕

{8FACC32F-166D-41A2-8062-8939DD2F66E9}

{21EED32F-33F0-4324-9A48-D2BD6B7D1C28}

{FBCA7AC8-7058-477B-B8CD-374BC69EB890}

{F0B49B42-AD4D-4AA1-A866-C6EA024BC5D9}


{E357A8FA-05E7-43FB-9E38-B920D1049E57}





おみくじひいたら凶だったんだけど、
おねぇちゃんと番号が、一緒で
内容も全て一緒だったの!こんな事ある?🤣
すごすぎてww



あやがとってくれたやつ笑
{CFAE04D1-682C-4E94-8F05-248F50AC9425}

{31AA30D9-3327-4F88-960A-FAC42D04414C}

{3B107762-D0A4-4DFF-B607-BF564E0B2B90}



帰りはともひろ合流して
横須賀に焼肉食べ行って解散しました!

あーーー楽しかったなぁ〜💕
{D5E8AB7D-A1DD-4530-813B-1F4AEDA99EC5}

お正月休みあっとゆーまでした😹