振り返り | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




今更だけど😹



実家に琴葉を預け、
地元の忘年会へ🌟


久々だったし楽しかった〜〜


お酒なくても私へーきそう!わら
飲めるようになったら飲みたいけどね💕


{CF9EE0E1-0316-4583-B8AA-3D17E41CED98}

この後1人酔っ払って帰って
その代わりにもう1人来て
結局2時ごろまですき家で
ぐだぐだ呑んで食べてしてた🤣

地元感すごかったけど
居心地よいです💕


先生もきてくれて会えてよかった〜💕


{C7B48028-00F5-4D3D-BF36-9667E50247ED}


なんか2018年は、
琴葉も産まれて家族増えて
ほんと笑顔が増えたかな💕
周りをぱっと明るくしてくれた😆

家族にも友達にもほんと感謝感謝の
1年でした😭。


今でも離れて見にしみる。。。


支えてもらってます。



その反面性格変わったみたいに
すごいキレやすくなった😹

後になって言いすぎた、とかって
反省すること多くなった。


ごめんね、とくに、ともひろ。


ともひろもクソ野郎なみで
本当信用なくしたけど、今では
取り戻そうと頑張ってるのかな、
多分!まー半信半疑だけど、
年も変わったし信じてあげられるよに
頑張ろうかなとおもってる。



とにかく楽しい1年にしたいです🧡

ポジティブに!明るく!笑顔で!
家族と友達と💕


周りも笑顔で良い1年になりますように🧡