1歳 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





誕生日でした💕😆🎂




あっとゆーまだった!本当に!

{800B0215-B782-4EB8-9747-3AC6A583C181}

こんなにちびっちゃかったのに〜〜😂

{5E7DBE30-D361-489F-8283-2C589F55D31B}

こんなに大きくなりました!



お誕生日とゆーことでズーラシアに
連れて行きました🐑💕

動物大好きな琴葉🌱喜んでくれて
良かった〜〜∩^ω^∩☆






子供のが興味あるみたいだけど笑笑


{DE6574B3-A68B-4DE6-99F2-73CBA26C3DA4}

{06618E18-2363-4C0F-A8F0-E954076559B3}

{1C4C38A5-1C95-4AEF-B435-E0FEA5AACC83}

{00A9D609-C222-4A7B-A727-6E7EFF36E999}



ヤギにも怖がることなく
なでなでしてました😂💕
上にこてん、てしちゃうこと💕
{686D8643-ED12-4994-8B9B-D7B7B414596B}

やぎさん優しくて良かったね💕😆


次の日は、お誕生日を家でやりました!
親も、呼んでお祝いしました〜〜💕





{2F626675-AFCD-4018-A4E4-10996104B20D}

{9F163F09-281A-4133-B8AD-C22F4D3FBD7C}

{71825CF3-22C7-47F4-BAD5-2141CE98B1B0}


節分babyなので

おにちゃん👹💕☆

{216BB75C-BEB7-480B-A937-B26A815C1387}

{3C958197-6B3B-41E6-9605-F0A9B77575FC}

{663130B2-7124-4237-8A60-5F2AEC95A7DD}

{28AEC974-AE06-4712-B349-FE67597C7A19}
一升餅はギャン泣きでした😂!

{A20FC3FF-1167-4F14-BC6D-A04F5678396C}

それでも可愛い〜〜って言って
もらえて良かったね💕

我ながら可愛すぎた💕😆

作った甲斐がありました〜〜☆



プレゼントも沢山もらって
嬉しいね💕良かったね😭💕

私も嬉しくなるような日になりました〜〜


琴葉いつも笑顔にしてくれてありがとう💕


これからも元気いっぱいの
琴葉でいてね∩^ω^∩☆

思い出沢山つくっていこーね💕


周りの方々には感謝しきれません。
本当に1人じゃ無理だった😭😭😭
沢山愛されて育って琴葉は幸せ者です。

ありがとうございます💗




その晩、突発になりました😭😭
最上級の機嫌の悪さですが、
めげずに、頑張ります笑笑