今日は〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





ひっさびさに久里浜花の国に
行ってきました(*´꒳`*)




随分と変わってたな〜〜😆



花の国のバス乗って上まで行ったり
ママが作ってくれたサンドイッチ🥪
食べたりまったり楽しかった〜〜!




琴葉も気持ちよさそうだったな〜〜







にしても寒くて琴葉トレーナー正解!

zaraで見つけたスヌーピー❤️
かわいすぎる😂!

初めてのブランコも❤️


{72832236-6432-4211-906A-8A43DB8EB5BC}

{9DE9EF3F-689B-490E-B4DD-0654228E34FF}

{6A7EC644-C946-48D5-A522-2D42B5E11901}


可愛い色のお花💕🌼


お家帰ってからも
動き回って汗まみれだから
上脱がせてノースリーブ笑


それでも汗かいてた笑


絶好調です!!
ご飯中ぎゃんぎゃんしてたけど笑。



{63D8E063-4E13-4DA6-92FD-AA7AB9AB24A5}

{E196AC01-3838-4E17-807E-1A0E0C755B24}

{07CC1D53-AF70-4718-A917-F32D70F46B2F}


最近ママじゃなきゃだめ〜〜
てゆうのが増えて嬉しい😆⭐️
でもちょいとしんどい時もある笑😦



でもそんな時期もあっとゆーまに
なくなるんだろーなーー




明日はお家でゆっくりしようかな〜〜