もう夜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





早いな〜〜

なんと今日は寝かしつけしてくれた!👍


久々成功してた笑⭐️

ブラス風呂掃除に食器洗い
してもらっちゃった(*´꒳`*)


反省中だからなんでもやってくれる笑




あたしはもー布団!


今日は暑かったね(*_*)
昨日が寒かったから気温差
びびったわ!風邪ひきそう😖

とりあえず琴葉の体調管理
しっかりしてあげなきゃ!


散歩は気持ちよかったな〜〜

西松屋行って琴葉の長袖パジャマとか
半袖からチェンジすふために買った!

前着てた長袖はもーきれません
可愛かったのになー(*_*)(*_*)



明日また長袖長ズボンなど
調達しにテラモ行くことにした🏃
雨らしぃけどテラモならおっけー!




洗濯物今日干しといてよかったー😂







ベビーカーだいぶ乗っててくれるように
なって良かった〜〜😂😂❤️
助かるよかーちゃん!



今日も可愛かった❤️笑




さてさて。夜中起きそうだし
あゆみも寝ちゃお(*´꒳`*)


おやすみ〜〜