いらいら | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。



が止まらないわ〜〜!


まぁ、もーいいや、




今日なんか寒いね😵😵
気温差可笑しいから風邪ひきそう!


ことはの体調管理もちゃんと
してあげなきゃな!


昨日は大磯行くはずだったけど
ちょっと風もあったし寒い思い
させちゃかわいそうだから中止!

あーりゃー

来年リベンジしましょうね❤️
優待券ゲットしてね(*´꒳`*)


そんで、急遽横浜のララポへ!


とくに目的はなかったけど
楽しかったなぁ〜〜❤️

ちょっとおたかなアクセサリーも
買ってしまった😍!

自分にご褒美。



あとは友達の誕プレだったり
ことはの洋服💕


撮ってもらった❤️❤️
{F60F2153-FB7D-417B-8D17-B859FEF6E2D4}

ここのタルトほんと美味しいの😭❤️

{7A49D001-A085-46D4-8DDE-65C9FE4B156F}

癒されました💕



琴葉にはセールになってた
Patagoniaのパンツ😍!

{10DF3B9B-8129-46BF-A4BA-30A07B37A0D6}


ジャケットは前買ってあったから
お揃いにした❤️

大人よりいーもん着ててうらやましぃ❤️

でも物欲がそっちにしか
回らなくなってきた(๑>◡<๑)

ともは本当けち!
付き合ってた頃はあんま気にしなかったけど
本当最近けちなやつ!て思う(*_*)
つまんね、笑。


でも今後お金必要になるから、
あゆみもちょっと考えて
お金使わなきゃだな〜〜。✋


今日は雨が降ったりなんだりで
外出れなかったからまったりしてた💕


ことは寝てる間に作ってみた💕

{7940AB25-6A7C-4F20-95E2-C211DCA4EAB5}

真ん中のとこに写真やら飾りつけて完成!


仕事してないとこーやって
何か作りたい欲にかられる😂


楽しかった〜〜!

次キッチンアレンジしよーっと❤️




たのしぃ〜〜❤️





可愛かった〜〜💕
あたしの声うるさっ!笑笑


明日はひでみんち行く!

長袖着てくかな〜〜😂



涼しそうー