落ち着いた〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。



朝焼け綺麗だったな〜〜


{49C045F1-7758-4087-B063-167DDD995422}



琴葉泣いて起きたけどすぐ寝たし
朝焼け見れたしそのあと10時まで寝て
くれたしでまったりな金曜❤️



夜はともにお願いして
ガストで夕飯食べてツタヤで
アベンジャーズ借りてきた❤️


なかなか映画見れないからね〜〜


DVD派になりつつあります。



あんなに映画カップルだったのに笑



同期にそろそろ会いたい〜〜
みんなで飲み行ってるみたい
{7F114109-137A-4E1E-AE67-627DCBBB0169}

はい、いきたい。
行ったら癖でお酒飲んじゃいそだけどw




ディズニーの動画も送られてきた〜〜
戻りたいーいきたいー懐かしいー



今日も、ことは可愛かった〜〜❤️🌱






ちょっとあたま痛いしねよ〜〜