あちーなー | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




涼しいけどやっぱり
扇風機がないと暑いね😵




今日は雨予報だったからおうちに
いたけど降ったのか?🤣


2時から5時まで寝室で2人で
寝るとゆーゆるーい日でした!


でも、今日で
寝返り帰りとズリバイ前進の
技を取得しましたお嬢❤️❤️

一気にくるとわ!!!

すごいわよ❤️


{C80BAFCB-B1E7-4BB4-8E38-9774CC2C9AD7}

今日も全力で飛んでました💕

{B66768EA-1765-4342-BE9B-B54FC3C4CEE4}

{D8D172CB-EC51-4069-99AA-0E575D5B7445}

{0E506947-B059-41F1-A9F1-D3C844820287}


必死なの可愛い〜〜💕
思わず連写😂😂



疲れちゃったみたいでもー9時前に
寝ちゃった🙄
とも飲み会だから暇なのに〜〜

もー寝ちゃおうかなー(。・ω・。)



{DAB8DEE4-6C51-4F09-B1EA-0C7F9F26584C}

あーすき❤️


そいえばネットで頼んだドレスが
届いた〜〜👗✨
今月あるから間に合ってよかった❤️

楽しみだな〜〜ふふ(。・ω・。)


明日雨降らないならお散歩行きたいな、



ひまだ!🤣

おやすみなさい🌟